1700回、突破。

おっと、気が付かないうちに、このブログも1700回を超えていました☆

乾杯(^^♪

だいたい100回ごとにこういう記念ブログを書いています。つまり次は1800回を超えた時に書きます。

 

100回というと、100日なので、3ヶ月とちょっとです。

夏の間の3ヶ月はやっぱり海にいくことが多いので、海が中心の内容です。じゃあそれ以外の季節、例えば冬などはどうなのかというと、海というよりかは、日常の内容になります。

芸能人の日常なら知りたいけれど!

ですよね~。

 

だから、できるだけ、お客さまのことを書いています。

お客さまが遊びに来てくれた内容や、旅行にいった話など、たわいもないことを書いています。ブログを見た人が、そうか、こういうお客さんがいるのか、とか、くじらあんでは、こういう日曜日だったのか、とか、オレ、ワタシがでてるやん!って、一瞬でも、ブログを見ている1分くらいの間、ほんわかしてもらえたらいいと思っています☆

乾杯(^^♪

どうしょうもなくネタがない時は、自分のことを書いています。何もないところからしぼりだします。しょうもない内容です。でも、意外とそういう時のほうが、面白がられたりします。

「今日は海いって、こんなダイビングしてきましたよ♪」⇒こういうブログを楽しみにしてもらわないと‼

2000回突破の時までの、目標(^^♪

 

【ツアー日程】
10月に屋久島いきませんか♪
2月にパラオいきませんか♪
.
.
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!