くじらシネマズ㊷ カメラを止めるな!

もうボクは、話題になっている映画をみるという、犬になっています…。ただ、国内外で話題になっているものは、斜めからではなく素直にみたら、やっぱりオモシロイです。ボクは、そう思います☆

今回のくじらシネマズは、「カメラを止めるな!」です。

出典 映画.com

もうね、会場のお客さんが、笑うの。ボクも笑った。お客さんが、とてもいいポイントで笑う。まるで見るの二回目かのように、ここ!というタイミングで笑うお客さんたち。

なんか、愛されているな、と思いました☆

予告編!

監督役の娘さんが、よっぽど映画好きなんでしょう、映画Tシャツを着ていました。ボクのつたない記憶力では、ひとつは「タクシードライバー」のトラビス(ロバート・デニーロ)で、もうひとつは「シャイニング」のジャック(ジャック・ニコルソン)。

出典 amazon.co.jp
出典 アマゾン

テンポがよくて、まだ終わらないで!と、思ってしまう映画でした☆あと、出演者やスタッフが楽しそうなのが、一番いいですね!力を合わせて何かを作るって、やっぱり楽しいんです(^^♪

【ツアー日程】
10月に屋久島いきませんか♪
2月にパラオいきませんか♪
.
.
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!