ステキな式になります

新婚さん、いらっしゃ~い☆

わざわざ京都北部から、いらっしゃったのには、キチンとした理由があります☆それは結婚式の時のそれぞれのテーブルに置く予定の、海っぽいハーバリウムをつくること!

海っぽいキャラクターのフィギュアで、たくさんつくりました☆

  • マンボウ
  • ニシキアナゴ
  • イカ

  • ペンギン
  • セイウチ?
  • サカナ?

大量に作れましたね~(^^♪

なんか、こう、ならぶと、スゴミがあります。

このコたちがテーブルごとに、置かれるなんて、とてもステキです(^^♪

 

きっと、すばらしい結婚式になりますね☆

ではまた、京都北部から、お待ちしております☆

新婚さん、いらっしゃ~い☆

 

【ツアー日程】
10月に屋久島いきませんか♪
2月にパラオいきませんか♪
.
.
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!