返事はコマネチで

いつもお世話になっている遊ダイブさんが、「今日は、今年一番の忙しさ!」というのは、本当でした!ダイバーの数はもちろんのこと、車の台数もハンパない!太平洋側の海が荒れているというのも、大きな理由だと思いますが、このような状況を見ると、まだ夏は、終わってない、と思ってしまいます☆まだ終わるな、夏~!

近場の音海半島のボートファンダイブでした(^^♪

なかなかに手ごわい海でした!

荒れた海で、もぐれるポイントも限定されて、透明度も、もっとガンバレ~!って感じですが、とても仲の良い友達どうしだったら、陸上でも、水中でも、オモシロイ☆爆笑の連続!

ひとりぼっちでたたずんでいたタツノオトシゴだって、この時ばかりは人間がうらやましかったはずだ☆「たまには、ワイワイしてみたい…」

コマネチを久々に見た!うれしい!

何があっても、何を言っても、何を振られても、コマネチで返事をする時代が、確かにあった!コマネチには、そういうチカラがある☆

ということで、東京オリンピックが終わるまでは、ボクもコマネチしまくることにします☆ついてきてね♪

午後からは、もっと海が荒れる予報。

みなさんは、とてもチャキチャキ行動されるタイプだったので、荒れる前に2ボートが終わりました☆ホッ。

じつはこのあと、びっくりするくらい海は荒れました!みるみるうちに波が高くなって、うねりまくりの海に変化していく!道路にまで波があがってくる!軽く5分くらい海を眺めているだけで、海の色は、ミルクティーのような茶色の海になってゆく。おお、ヤバイヤバイってなりました☆

とにかく、何があっても、コマネチだ☆

 

【ツアー日程】
10月に屋久島いきませんか♪
2月にパラオいきませんか♪
.
.
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!