オリンピックのように

ここは、大阪の京橋。こてこての大阪です。もう、こってこてです。

京橋の商店街の中にある、センパイがやっているから揚げ専門店にいってきました☆

「李さんの台湾名物屋台」

ボクはそもそも大阪出身で、大阪で仕事をしていた時は、心斎橋の近くや、天王寺の近くで暮らしていたこともありました。それでも、京橋は、こてこてだな~と思います。

いつもお世話になっている、BSACの営業の方と、からあげと、タピオカの入っているミルクティー、それから台湾のビールもいただきました☆

めっちゃうまし!

から揚げは、ピリっとした刺激があって、ミルクティーはほんのり甘くておいしい♪

そしてビールとから揚げ、相性がバツ&グン☆

「タピオカ入りのミルクティーは、まるでオタマジャクシを飲んでいるようだ」と言ったのは誰だっけ?友達?お客さま?それともTVの食レポ?誰から聞いたか忘れたけれど、それでもいい。オタマジャクシを飲んでいるようだとしても、タピオカ入りのミルクティー、すきです☆

そのあと、京橋の商店街で、軽く飲みにいく。

少しづつ、2件いきました。

2件とも、こてこてでした。少しづつなのに、こてこて。こてこてのソースのようなフンイキにのまれて、少し疲れました。大阪は、4年に一回でいいなぁ、と思いました☆

やっぱり京都はいいね。帰ってきたとき、本当に、ホッとしたし、落ち着きました☆生まれ育ったわけではないけれど、やっぱり、京都いいわ~(^^♪

 

【ツアー日程】
10月に屋久島いきませんか♪
2月にパラオいきませんか♪
.
.
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!