くもり止めフィルム

マスク、曇りますね~。

鼻息が荒かったり、体温が異様に高かったり、新品のマスクだったりすると、マスクは真っ白にくもってしまいます。大切なダイビングの時間は、霧で、もやがかかったように、見えにくくなります。それをストレスに感じたり、見えないことで恐怖を感じたりします。

出典 TUSA HP

あなたはどうやってくもりを止めていますか?くもり止め液?薄めた薬剤?自分のつば?

そこで、くもり止めフィルム☆

これがあれば、毎回、曇り止め液をつけなくても大丈夫(度付きのレンズは使えません)です☆ボクはくもり止めをする時間を短縮できるのは、なかなか貴重だと思うのですが☆

一眼マスクのフィルムもございます☆

出典 TUSA HP

永久に使えるわけではないですが、うっすらくもってきたら、買い替えて、フィルムを変えてください☆1000円以内で購入できます☆

店頭に置いています♪

一度、おためしあれ~☆

 

【ツアー日程】
10月に屋久島いきませんか♪
2月にパラオいきませんか♪
.
.
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!