後半戦のスタート

先日、たまたまボーリングを1ゲームだけしました。1ゲームです。それなのに、次の日右手と、左のおケツが筋肉痛。あらあら、30分程度のことで?いやいや、やってみてください。次の日、やってきますよ、筋肉痛が。

4月から考えて、一年の中の後半戦がスタートするのが、9月である、と誰かが言っていました。こういうことって、言いたくなるんですよね~。そうだ、みんな何かしらの、新しいスタートを切りたいのだ。

ダイビングでは、まだまだ夏はつづくけれど、ボクの中では8月までが、やっぱりひとくぎり。9月からは、何かしらのはじまりを感じるし、実際そのとおりだと思います☆

楽しい企画、考えます。

お客さまからのさらに楽しい企画、待っています☆

 

楽しいことは、待っていたら、ゆっくりと、たま~にくる。

楽しいことは、自分で動いたら、早めに、確実にやってくる。

 

【ツアー日程】
10月に屋久島いきませんか♪
2月にパラオいきませんか♪
.
.
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!