いい香りとともに

9月になり、いくぶん涼しくなってきました。この日は、ダイブリーダーのレクチャーでした☆ダイブリーダーとは、上級コースの前半戦です。

BSAC初級コースのオーシャンダイバー、中級コースのスポーツダイバー。だいたいのダイバーさんには中級まで進んでいただいています☆で、ダイブリーダーは、その上のコースです。ある程度ダイビングを経験してからの講習なので、意味も分かりやすいし、当然スキルアップもします!興味のあるお方は、ぜひお気軽に、

「このコースは、なんだね?」

と、ボクに聞いてみてください☆

この日のダイブリーダーのレクチャーは、楽しんでいただけたかと思います☆今あるコーヒーが、いい香りすぎて、めちゃコーヒー飲んでもらいました!

お腹壊してなければいいけれど。

 

 

【ツアー日程】
10月に屋久島いきませんか♪
2月にパラオいきませんか♪
.
.
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!