くじらシネマズ㊶ 検察側の罪人

誰だかは知らないけれど、独特な存在感がある。そういう人、たま~にいますよね~。ダブル主演の役者さんよりも、そっちの役者さんの印象がすごい!だれ⁉

今回のくじらシネマズは、「検察側の罪人」です☆

出典 映画.com

その印象深いその役者さんはいったい誰なのか。ボクが知らないだけで、じつはとても有名な役者さんなのかもしれません。じゃあ見てみましょう。予告編っ!

真ん中あたりで出てくる人!

上向いて、「パッ!」ってする人!

もう存在感ハンパないわ!誰よりも覚えてるわ!

これからボクは、都合が悪くなったら、上向いて、「パッ!」ってすることに決めました☆

「次の海の日、台風来そうですね?」

「パッ!」

「絶対にタツノオトシゴみたいです!」

「パッ!」

「次の誕生日で、おいくつになりますか?」

「パッ!」

出典 スタスケ – ザテレビジョン

サンドイッチマンの、

「ちょっと何言ってるかわからないですね」

と同じ使い方にします。

「冠島のボートもう定員なんですか?」

「パッ!」

「結婚してるんですか?」

「パッ!」

「クルマのドア、閉まりにくいですね」

「パッ!」

もう、いくらでも出てくるわ!

だからもう、これくらいで許してくださいね☆

パッ!

【ツアー日程】
10月に屋久島いきませんか♪
2月にパラオいきませんか♪
.
.
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!