力強いフィンキックをこの手に

中級スポーツダイバーのスクールが終わって、翌週にはファンダイブに参加していただけるというありがたさ☆

浅グリへいってきました!2ボート‼

平日にもかかわらず、ボートはスゴイダイバーの数!

台風の影響が心配だったのですが、海は荒れていませんでした。おだやかで、透明度が高い&青い!これぞ、夏の日本海遠征、アサグリです~(^^♪この快晴ぐあいも、ヤバイですよね~☆

とにかく海は、クリアで青い!沖縄や海外でエントリーした時の、あの澄み渡る水中のあの感じ!あの感じの、青さが倍増しているのが、今回のアサグリでした☆

キレイ☆

ボートも見えるし、ダイバーさんも見えます。

アサグリと言えば、みなさんご存じのとおり、「ギョテロ」で有名です☆この日も魚の数はハンパなかったんですよ~♪

え?「ギョテロ」を知らない?まさか!魚が多すぎて、魚影が濃すぎて名付けられた、「魚影テロリスト」をご存じない?

スゴイ魚!群れ!

水中にはしっかりと流れがあります。だからめっちゃキックしました!エアーもかなり消費しました!ダイバーの吐く息の泡が、スゴイ方向に!

強風の時の、工場のえんとつから出るけむりのよう。この流れがあるから「ギョテロ」なんだろうーなー☆神様~、力強いフィンキックをこの手に!

お客さまは、小さなトンネルも喜んでくれました☆この日ははじめてづくしだったので、ダイビングの楽しさを感じていただけたかと思います(^^♪

浅グリと冠島は日本海遠征のツートップ。海が安定している秋までいけますよ☆

夏は、あともう少し続きます。

 

【ツアー日程】
10月に屋久島いきませんか♪
2月にパラオいきませんか♪
.
.
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!