あの素晴らしい海をもう一度

あさイチの音海のビーチにはびっくりした☆なぜなら、とてつもなくキレイで青い海だったから。長くもないけどわりと通っている音海の海ですが、ここまでキレイで青く、いい状態なのは、はじめてかもしれなかったのです♪

あぁ。でもくやしい。あさイチで海にもぐった時は、カメラは持って入りませんでした。だからみなさんに、どれくらいキレイで青かったのか、お伝えすることができない。でもあえてお伝えするなら、「ここはモルディブか」とも思ったし、見渡せすぎて、「このビーチは、こんな地形だったのね」と感心もしました。

そんな最&高な海で、初級コースのオーシャンダイバーの講習でした☆めちゃキレイでしたね~♪2本目には、はりきってカメラ持って入ったけれど、時すでに遅し。この日もダイバーの数が多くて、昼過ぎには少しニゴってきました。しょうがないけどね~。

いつもは砂から顔しかだしていないホタテウミヘビが、地中から出て泳いでいました。あまりにキレイで青かったから?ジロリとにらまれるだけでしたけど。

この日のような、キレイで青い海で、もう一回もぐりたい。もちろんお客さまにも、もぐっていただきたい☆

あの素晴らしい海をもう一度。

 

【ツアー日程】
10月に屋久島いきませんか♪
2月にパラオいきませんか♪
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】

 

 

最新情報をチェックしよう!