豊富な休日、潤沢な資金

またパラオにいきたいな、と思っています。いや、そんなことは前からずっと思っているのですが、そろそろかな~と感じるところがありました☆パラオツアーについて、具体的に予定を立ててみようと思いました☆パラオのダイビングは、めちゃめちゃオモシロイのだ☆

パラオ共和国は、ミクロネシア地域にあります。ミクロネシア地域とは、グアムやらサイパンやら、海の透明度はトップレベルで、ダイビングの聖地であり、世界中からダイバーが集まります☆「見てみたい」と思っている大物や群れなどは、だいたい見れてしまふ♪

パラオの有名なダイビングスポットは日本で言う、冬の時期が安定しています☆♪つまりツアーをするならだいたい11月~4月です☆2月か3月にしたいな、と思っています。

豊富な休日、そして潤沢な資金。

これさえあれば、大丈夫♪

そして、これが一番難しい。

でもみなさん、オトナですからね~。今までの人生の無理難題をやり過ごしてきたオトナですから、どうか、2020年を迎える前に、パラオツアーに行こうじゃありませんか(^^♪

よろしくおねがいします(^^♪

 

最新情報をチェックしよう!