よくある、よくある(^^♪

  • 22時ごろ、歩道を歩いていたら、車が同じ歩道の向こうからこちらに向かってきた。あぶないじゃないか、ここは、歩道だぞ!と言いたかったけれど、まずは歩道のはしに体を寄せる。こちらに向かってきたのは、車じゃなく二台の自転車だった。二台の自転車のライトがみごとにクルマのヘッドライトに見えた。まわりのを見渡してみる。どうやら見間違えているのは、ボクだけらしい。

  • コンビニのレジで¥594だったので、5000円札をだした。店員さんは、若くて頭が良さそうで、ちょっとかわいかった。小銭入れに4円あったのを思い出して、5004円だした。若くてかしこく、かわいいレジの女の子が「あと100円ないですか」と言った。100円、ある。100円だしたら、おつりが4510円になった。アリガトウゴザイマス。

  • 四人家族の体験ダイビングをした。お母さまは、怖いわ、できないわ!と、やる前からずっとこんな調子だった。中学高校の息子ふたりは余裕でできるだろうと予想する。お父さまは中年太りが気にはなるが、問題なさそうだ。たしかに、お母さまはいかにもあわてて、自らパニックになりそうなフンイキだった。夕方、体験ダイビング終了。結果、お母さまが一番じょうずで、楽しんでいた。「楽しい~!もっと見ていたい!」結果、あわてるタイプだった男性三名は、少し元気がなく、最後までアブに追いかけられたりしていた。

 

2018/8/18(土)

クジラアン大型飲み会!

豆グラチュレーション!

参加して奉り候!

タテマツリソウロウ!

.
.
.
最新情報をチェックしよう!