こんな夏は今までなかった

この夏、ダイビングをはじめてみました。はじめてみたところ、どうやら楽しいようです。世間では、今年2018年は、38℃越えの猛暑がつづく大変暑い夏であると言われています。猛暑がどうした、私はダイビングをしているぜ、こんな夏は、今までなかった☆…だそうです♪

中級スポーツダイバーのナビゲーションの講習☆中級のスクールを受けながら、ファンダイブにも来てくれているので、めちゃめちゃウマくなってます☆

 

水中カメラの講習☆もともと写真が好きでよくカメラをいじっているから、とても上手です♪これからとて~も楽しみですね~(^^♪

タツノオトシゴも撮ってくれた~☆

たかがダイビングをはじめただけで、夏の過ごし方が変わった。されどダイビングをはじめただけで、仕事に集中できるようになっている。今まで日本を出たことがなかったが、海外旅行も考えるようになった。…だそうです!

本当かな~。

本当だったらうれしいな~♪

猛暑がどうした、オレタチは、ダイビングをしているぜ☆

もっともっと楽しんでいただこう☆

短くはあるが、ぶあつい夏。

 

2018/8/18(土)

クジラアン大型飲み会!

豆グラチュレーション!

参加して奉り候!

タテマツリソウロウ!

.
.
.

 

最新情報をチェックしよう!