変化する

あいかわらず絶好調の音海です☆豪雨のときに、あれだけ山の土砂がはいって大変なニゴリだったのに、回復してきているぜ☆

見上げれば、太陽と青空、そして雲まで見える♪

けっして急がずに、ゆっくり過ごしたいものです☆

お盆ともなれば、ホンダワラ(海藻)もなくなり、また海の景色が違って見えます。これが海の中の季節の移ろい、夏を感じる時間です♪

 

6月はこんな感じだったのに…

2カ月たって、高校野球が盛り上がるころには、こんなにすっきりした海の中になります☆

同じ海だとは思えないね~♪☆

楽しい♪

ついこの前まで、まるで高層マンションのようだった海藻は、いまではすっかり姿を変えています☆

 

注目は、今から秋にかけて、これまたおもしろい季節になってきます☆透明度もあがってきます。

興味のある方は、ぜひ、季節を感じるもぐりかた、してみてください(^^♪

 

2018/8/18(土)

クジラアン大型飲み会!

豆グラチュレーション!

参加して奉り候!

タテマツリソウロウ!

.
.
.
最新情報をチェックしよう!