何の話だっかか…

スポーツダイバーの最後の講習の予定だったのだけれど、この日は波が高く、講習は中止になりました☆でも水深の浅いビーチはおだやかだったので、そのままビーチファンダイブをしました♪

ダイブコンピューターの練習も同時にしましょう(^^♪

 

ちょっといつもと違うコースで長い距離を泳ぎます☆

すると、ホタテウミヘビが。

あいかわらず、悪い顔していらっしゃる!

 

そうそう、この日は新しいマスクでもぐっています!

イエ~イ(^^♪

中性浮力もめちゃめちゃ上手になっています☆今では日々、ダイビングのことを考えてくれているそうです!このマスクがいい、あのフィンがいい、などなど。

今では忘れてしまったけれど、行きの車の中で何か面白いことがありました。その出来事をブログにのせていいという許可をお二人からもらいました。

いや~、それがですね、何のことだったか、さっぱり思いだせない。よし、思い出してみよう。

  • 焼酎が好き
  • 首折れサバ
  • 回転ずしならスシロー
  • 家族仲よし
  • サンドイッチマン
  • 野性爆弾
  • ガキ使
  • 母メチャしゃべる
  • 父、寡黙

もうムリだ~。

ギブアップ。

どんな話だったか忘れたが、きっと楽しい話だったのだと思われる。でも思ったよりもそうでもないケースもあるぞ。ふむ。時の流れに身をまかせよう。

 

それはさておき、この日も楽しいダイビングができました☆はじめは雨降りだったけれど、終わったと同時に、雲の隙間から太陽が☆

次もよろしくお願いいたします~(^^♪

 

2018/8/18(土)

クジラアン大型飲み会!

豆グラチュレーション!

参加して奉り候!

タテマツリソウロウ!

.
.
.

 

 

最新情報をチェックしよう!