スコブルー♪

う~ん、夏の日本海、サイコ~(^^♪水温&透明度が上がりに上ります。海水が、「ぬるい」と感じることもあります☆水面がとぅるんとぅるん(ツルツル)で、おだやかな日がつづきます。ここは室内の誰もいないプールか⁉と思わせるほどに、つるりとして、静かでおだやかな水面。けっしてザワザワうるさい水面ではありません☆

もうちょいしたら、もっとよくなりそう☆毎年8月の日本海はスコーンと抜けたすこぶる青い、スコブルーですよ♪沿岸も、沖合もスコブルーです☆水面から水底が見えるのもあたりまえになります(^^♪

毎年思いますが、やっぱり夏は短いです。気温の高い日は多くありますが、日ざしや水温や海況、生物など、夏を思わせるものが一致する「夏」は、やっぱり短いです。

今はまさに「夏」です。日本海は今、スコーンと抜けたすこぶる青い、スコブルーです♪あぁ!もっと忙しくなりたい~(^^♪

 

2018/8/18(土)

クジラアン大型飲み会!

豆グラチュレーション!

参加して奉り候!

タテマツリソウロウ!

.

.
.
最新情報をチェックしよう!