イタリアマフィアか!

キャプテンふうふが遊びにきてくれました☆キャプテンは真っ黒に日焼けしていました。この夏ダイビングはまだしていないのに、どういう風の吹きまわし?

フジパン探検隊が富士山をめざす日が一週間をきりました。え?もうすぐじゃん!いるものとか、当日のスケジュールを、もう一回聞きました。ひょっとすると、前日くらいに、またさらに聞くかもしれない。

この写真みて、笑わなかったら、もうあなたは達人級!オトコマエすぎて、笑ってしまう!サンドイッチが、葉巻に見える!イタリアマフィアみたいだ!今のところ、この写真で笑わなかった人はいません。こうなることがわかっていて、この画像をボクにくれたキャプテンに、心から感謝します☆

以上☆

 

2018/8/18(土)

クジラアン大型飲み会!

豆グラチュレーション!

参加して奉り候!

タテマツリソウロウ!

.
.
.
最新情報をチェックしよう!