あの夏の花火だったはずFD

その台風12号の名は、

”ジョンダリ”

といった。

出典 Yahoo!ニュース – Yahoo! JAPAN

ジョンダリは、台風らしくない進路をとり、われわれが楽しみにしていたダイビングツアーの当日に照準をあわせたようだった。

とても楽しいんです☆

毎年恒例の、「あの夏の花火FD」は、ダイビングして、BBQして、お酒とともに7700発の花火を楽しむ、という夏のはじめに夏をまるごと楽しめるダイビングツアーです☆

でも、もう朝イチから花火は中止である、という知らせを聞きました。「あの夏の花火FD」改め、「あの夏の花火だったはずFD」になりました。

よかろう。落ち込んでいるヒマなど、今のわれわれにはない。

なんてったって、夏は短いのだ☆

海は、とても楽しかったです♪まちがいないね☆

そしてあの太陽の、あの位置に、花火があがる予定でした☆

BBQもできないし、きりかえてすばやく京都にもどって、焼肉にいくってことになりました☆その焼肉がすごかった!めっちゃ食べた!食べてる途中から、これはちとヤベェな、気持ち悪くなるヤツだな、と予想できるほど食べた!帰り道、マトモに歩けないほど食べた!われわれはみんな、とても変な動きをしてました!

その台風12号の名は…

…忘れた!

そのなんとか、っていう台風は、今もまだニッポンを苦しめていて、変な動き方をしている。台風12号クン、キミのその変な動きは、焼肉の食べすぎか⁉

 

2018/8/18(土)

クジラアン大型飲み会!

豆グラチュレーション!

参加して奉り候!

タテマツリソウロウ!

.
.
.
最新情報をチェックしよう!