いいねしていただいた☆

先日インスタグラムに写真を投稿したら、おどろくことがありました☆

たまたま好きな歌の歌詞をいっしょに載せたら、その作詞した方がいいねをしてくださいました☆うれしい!

それは超有名な松本隆さんです。松本隆さんが作詞された作品はもう無数にありますよね☆例えば、ルビーの指輪、硝子の少年、木綿のハンカチーフ、風の谷のナウシカ、赤いスイトピー、SWEET MEMORIES、これらは氷山の一角で、めちゃめちゃあります☆わざわざこんなことを書く必要はないのですが、いちおう。

出典 ORICON NEWS

そうそう、そういえば、ミスターさわやかも、「キミは天然色」がすきで、よく歌っています♪そういえば最近聞いてないな~

ひょっとしたら宮古島のかがやく海と空の写真がよかったのかな。

沖縄じゃなくても、福井でも和歌山でも、かがやく海と空は最高です☆

 

2018/8/18(土)
クジラアン大型飲み会!
参加して奉り候!
タテマツリソウロウ!
.
.
.
最新情報をチェックしよう!