一番カッケーのは

Cカードを受け取りにご来店☆ひさしぶりに会えてうれしかった☆でも、夏が終わるころには、京都を去り、新しい土地でがんばるのだそうです☆

終始、アラレちゃんみたいでした。「カッケー!カッケー!それってカッケー!」って事あるごとに、特にカッコいいとは思えないことにもカッケー!って言ってました。確かアラレちゃんは「かっくいい~」やったような気がしますが☆

出典 スタリコ

新しい土地か…。なんか、そういうのもいいな☆いろんなことがリセットされたりするのかな。されなかったりもするのかな。知ってる人が一人もいないところでは、気が楽になったり、さみしくなったりするのかな。なんか、そういうのいいな☆

今後、またダイビングをする機会がきっとあると思います。一番カッケーのは、海です☆海以上にカッケーものはないのです☆また京都か海で、お会いしましょう(^^♪

 

2018/8/18(土)

クジラアン大型飲み会!

豆グラチュレーション!

参加して奉り候!

タテマツリソウロウ!

.
.
.
最新情報をチェックしよう!