学びを楽しむ♪

もともとは、「スクーバダイバー」という初心者コースのお申込みだったのですが、はじめてのダイビングであるスクーバダイバーコースで、ダイビングが想像よりもオモシロカッタ!

したがって、初級コースのオーシャンダイバーにステップアップしました☆そのオーシャンダイバーコースのダイビングがさらに期待以上にオモシロカッタ!

さらにしたがって、中級コースのスポーツダイバーにステップアップしました☆そしてこの日はそのスポーツダイバーの講習前半戦☆帰りの車では疲れがどっとでて、気持ちよさそうに眠りの世界。今まで以上に海ではしゃいでおられたので、そりゃあ疲れると思います。「これぞダイビングじゃぁ~♪」って、ゆってはりました☆

講習はとてもマジメで真剣☆マジメで真剣は当然なのでは?いやいや、マジメや真剣にもレベルがあるのです。そのレベルが高いおふたりです♪将来が楽しみな意識高い系ダイバーになると思います☆

もうここ最近は、豪雨の影響とかで、ニゴッタ海しかもぐってないけれど、「講習なんだからニゴっててもええやん」といって、

「学び」

を楽しんでくれています☆

 

ありがたいな~(^^♪

 

2018/8/18(土)

クジラアン大型飲み会!

豆グラチュレーション!

参加して奉り候!

タテマツリソウロウ!

.
.
.
最新情報をチェックしよう!