猿とチャオズと。

「ビーチダイビングが終わって海から顔をあげた時、目線の先に猿がいた」という話を覚えてくれていて、休憩中だったカイジ君は、われわれが海から顔をあげた時、猿のように待ち構えていました。それから一枚の写真を撮ってくれました。

アリガトウゴザイマス☆

その彼が、先日いったレストランのことを話してくれました。クジラアンから歩いて行ける距離のギョーザ専門店。近頃ギョーザが気になると思っていたところ!本当に!だから次の日いってきました(^^♪ボクは、じつに影響されやすいのだ☆

ああ。今日もギョーザがうまし。これは少し辛めのやつ。画像には無いが、もうひとつオーソドックスなギョーザもうまし。チャオズはもっと活躍するべきであった!今なら天津飯よりもメインになれる☆

出典 YouTube

案内してもらった席が暑くて暑くて、冷房きいてる?って何度も思いました。でもまわりのお客さんはそんなに暑くなさそうだ。ムムム。この席だけムンムンする。暑い。

でも、寒い部屋で凍えながら食べるギョーザよりも暑い部屋で汗かきながら食べるギョーザのほうが、ギョーザらしいのかもしれない。ああ、そうか、そうだったのか。このギョーザ専門店の空調は間違っていなかった。実際においしかったのだから☆

ニュースでは、「危険な暑さである」と、天気予報で伝えていました。ギョーザ専門店を出ると、外の方が涼しい。どういうことなのだろうと思いました。

そういえば、こちらを眺めていた猿と、チャオズ。似てなくもない☆

 

2018/8/18(土)

クジラアン大型飲み会!

豆グラチュレーション!

参加して奉り候!

タテマツリソウロウ!

.
.
.
最新情報をチェックしよう!