傷つくけれど癒される

連日の大雨で、南越前ダイビングパークも土砂の被害が大変そうです!よく利用させていただいているダイビングサービスさんなだけに、心が痛い…!作業が大変でしょうが、がんばってください☆

出典 南越前ダイビングパーク
出典 南越前ダイビングパーク

とてもキレイな施設で使いやすいとお客さまからも好評の南越前ダイビングパーク。これはやはり毎年恒例の、「あの夏の花火FD2018」で恩返しするしかない☆

海沿いの広場でBBQしながらながめる花火です。打ち上げポイントから少し離れた場所なので混みあうこともなく、優雅に楽しめますよ☆

夏の南越前の透明度にびっくりしたい!7~9月は日本海のトップシーズンです☆スケスケのブルーに包まれます♪

花火のFDだけじゃなくて、普段のスクールでよく利用しているので、スクールに同行して越前ブルーを堪能していただいても、楽しめると思います☆

ヒトは自然を相手に傷つくけれど、自然を相手に癒されるのだな~(^^♪

 

2018/8/18(土)

クジラアン大型飲み会!

参加して奉り候!

タテマツリソウロウ!

.
.
.

 

 

最新情報をチェックしよう!