そうか…

どうでもいいことなんですが、本当にどうでもいいことなんですが、50人に一人くらい、共感できたらいいなぁと思い、書きたいと思います。

コンビニで買ったトイレットパーパーがデカすぎて、セットしても上手にカラカラ回らないのです!デカすぎて、カラカラ回らない!回る前に、ちぎれてしまう。急いでんだ、こっちは!

「サービスで、親切で、増量している」的なことがパッケージに書かれていたような。けれどこれは、サービスどころかクレームなり。親切どころかありがた迷惑なり。

けっきょく、カラカラするために、最初のロールの1㎝くらいはくるくるして薄くしてからセットしないといけません。労力である。

ということで、このトイレットペーパーは、キャンプの時に持っていくことにする。

 

「⁉」

ひょっとすると、これは、アウトドア用のトイレットパーパーか?そう考えればかなりのサービスだし、ずいぶん親切かもしれまテン。そうか、そうか、そうだったのか。そうしよう。これは、キャンプ用で、アウトドア用なのだ☆

どうでもいいことですが、そうだ、そうだ、そうしよう…(^^♪

 

2018/8/18(土)

クジラアン大型飲み会!

参加して奉り候!

タテマツリソウロウ!

.
.
.
最新情報をチェックしよう!