スピード命

音海へいってきました☆この日は天気の移り変わりが激しかった…!

晴れてると思いきや、突然の豪雨!

風はビュンビュンしているが、海はおだやかです。さすが音海☆

海の中から水面を見上げても、雨の激しさがわかりました☆

でも、この日はとても元気なお二人の初ダイビング講習。前日に学科を受けて、次の日海洋実習というスピード命のカップル!だから雨だろ―が、なんだろーが大丈夫なんです(^^♪

元気だからか、めっちゃ上達が速い!

これもスピード命!

でも、水中ではゆっくりのんびりです☆中性浮力を楽しんだり、生物を監察したりして、「楽しい~♪」って言ってもらえました☆

体験ダイビングをしたことあるからと言っても、とても落ち着いていて、初めてとは思えなかった!

次は来月にお会いしましょう☆

晴れたらいいな~(^^♪

 

2018/8/18(土)

クジラアン大型飲み会!

参加して奉り候!

タテマツリソウロウ!

.

.

.

【ツアー日程】
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!