優しさ

今年の夏こそマジでモテたいと思っている男性諸君☆

教えて差し上げよう、モテるオトコとは、優しくないとイケナイ!

この画像の男性は、めちゃめちゃ優しいです☆モテないわけがない!でも、奥さんいるので陰でモテている!

本当に優しい男性は、ダイビング中でも、重たい器材を背負って歩いている時でも、移動中のクルマの中でも、そして、普段の生活でも、仕事中でも、平等に優しいものなのだ☆

景色やサカナ以上に奥さんを見ていて、そして見守っている☆

 

そしていいですか、ここからが重要です。

奥さんとは職場も同じ、帰る時間も同じ、もちろん家も同じ、趣味も同じ、もう、ず~っと一緒にいるのに、ず~っと優しいのですって♪

そして、誰にでも優しい。

ボクはアホなふりして思いきって聞いてみました。

Q:一日中、いやさ一年中、ず~っと一緒にいて、イヤにならずに仲良くいられるには、どいうしたらいいですか?

A:毎日の少しの晩酌です。

 

解説:共通の趣味はダイビングをはじめいろいろありますが、どれも月に一回や年に数回という次までの時間にあいだが空くものばかりです。そうではなく、ふたりともビールが好きなので、毎日一緒に少し飲みながら少し話す。それが一緒にいて一番楽しいし、一番の仲良くいられるワザだと思います。

 

今年の夏にマジでモテたいと思っている男性諸君☆

答えは出ましたね。これがモテる優しさ!

まあ、キミたちには到底ムリですね!相手がいる、いないは別として、ここまで毎日優しく相手を思うスキルがキミたちにはまだまだない!そして、もちろんボクにもない!

 

共通の趣味は、毎日の出来事とともにあった☆

 

2018/8/18(土)

クジラアン大型飲み会!

参加して奉り候!

タテマツリソウロウ!

.

.
.
最新情報をチェックしよう!