関心関心☆

うれしいですね~、こうやって遊びに来ていただけるのは☆

近くで研修があったそうです。

研修=お勉強=新しいこと=やることいっぱい

 

今年の夏は、海にいけなさそう。ということです。

彼女にとって2018年の夏は、今のことだけ考えてちゃダメな夏なんですね。

日本の季節には、ちゃんとそういう夏が存在するんですね。

関心関心☆

今年の夏は海に行けなくても、心配いらないぜ☆心配するには、まだまだあなたは若いスギル☆

 

まるまる一年、海を見たことない人なんて、日本の街にはごまんといるぜ☆

ここ最近、映像でしか海を見たことない人なんて、ごまんといるぜ☆

 

それよりも、次に海に行けた時、とても充実するはず☆

おたのしみに(^^♪

 

2018/8/18(土)

クジラアン大型飲み会!

参加して奉り候!

タテマツリソウロウ!

【ツアー日程】
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!