ありがたい報告

ああああ!残念な報告!

せっかくの日曜日の午後に映画を見に行ったのだが…!

ボクの中での2018年流行語大賞は、

「バーフバリ」

になるだろうと思います。

出典 映画.com

この日に遊びに来てくれたお客さまは、そのバーフバリの上映時間を一時間間違えて見れなかったというマンガのような結末!

ボクがバーフバリのを紹介しまくっているので、興味を持ってくれたのだ☆

見れなかったのが本当にショックそうでした。か、かわいそう…。

 

次の週末にはもうバーフバリの上映は終わっているとのことです。

 

そーなのか!終わるのか!それはショックだ!

DVDでもオモシロいと思いますよ!DVDで見てください!

ほんとうならば、バーフバリを見て、それからクジラアンに立ち寄って、毎年恒例の竹生島神社のお守りを授与する予定だったのに…!

そうそう、毎年こちらのお守りを頂戴しています☆

いつもアリガトウゴザイマス☆

サイフにINして、金運アップ、いや、良いお仕事ができるように♪

 

冒頭の、「残念な報告」は、いつのまにか竹生島のお守りをいただいた、「ありがたい報告」に変わっているのである(^^♪

 

2018/8/18(土)

クジラアン大型飲み会!

参加して奉り候!

【ツアー日程】
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!