くじらシネマズ㊴空飛ぶタイヤ

「万引き家族」はロングラン上映になるだろうと予想して、まだ見ないことにしました。

是枝監督の映画は、ネタがバレたり、ラストシーンがわかったりしても、なんならストーリー全部わかっていても、何度でも見たくなるような映画が多いと感じるので、まだ見なくてもよい気がします。

 

なので、こちらをみました。

もちろんレイトショーで☆

出典 映画のチラシ2

原作者が同じ「半沢直樹」と「陸王」がオモシロかった☆

ピンチがきて最後には勝つ!

スカーッしたい夜があるのだ☆

予告編っ!

スカーっとはしました☆

スカーっとはしたんだけれど、ひょっとしたら映画より連ドラの方がオモシロくなるのでは、と思いました☆

出典 YouTube

「陸王」では、役所広司サマの下で働きたいと思ったくらい☆

連ドラなので、毎回が積み重なって、こはぜ屋(会社のこと)への愛情がふつふつと湧いてきました!

「空飛ぶタイヤ」では、登場人物や会社にそこまでの愛情が湧いてこない。

結果、がんばれ~!って応援しなかったです。

応援したかったな~。

 

そして今回も、「女性」があまりでてこない!

別にいいねんけど。

 

【ツアー日程】
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!