じっくりゆっくり

「京やきにく弘」さん

といえば、京都を代表するとて~も有名な高級な焼肉屋さんです☆

二時間食べ放題という楽しみ方ではなく、コース料理です。

「次はカルビが食べたい」「ユッケ二人前よろしく」このような注文はしない、できない、する気になれない、の3ナイやきにくです☆

食べ放題じゃない焼肉ほど、自分がオトナになったと感じる場所はないかもれない。

お客さまが、弘 八坂邸 で働いているというので、直接予約していただいたのだった☆

ここは、五条に近い祇園で、じつに静かで高級感があります。

海外のひとが思ったほど少ないのも、理由のひとつかもしれまテン。

「おしながき」です。

やきにくになるまでの料理がよかった♪

結果、ここがやきにくやさんだということを忘れかけていました☆

お寿司まで、でてきました♪

そして肉を焼く。

焼き方を丁寧に教えていただきました☆

しかし、ボクはアホなので、焼き方を2回聞きました。

上等なおにくなので、失敗はナシにしたいのです。

たしか、焼き過ぎは、ナンセンスなのだ☆

じっくり、ゆっくり、味わって、おにくをいただく。

とてもシアワセ。

牛だって、牛冥利につきるというものだ☆

ここまで人を喜ばせることができるなら、人間の次は、牛に生まれたって、いい!と感じる人もいるかもしれない。いないか。

なかなかのボリュウム。

あなたのところは、今、何時なんでしょうか。

あなたは、今、何時にこのブログを読んでいただいているのですか?

もし、今が夜遅い時間で、ボクが飯テロリストになっていたら、申し訳ございません。

いつでも復讐してください☆

画像お待ちしています☆

大自然でBBQも楽しいけれど、たまには高級なおにくをいただくのもいいものです☆

じっくり、ゆっくり、味わう。

そして最後はビビンバ。

冷麺もあったけれど、ビビンバにしました☆

 

ふう。

そろそろ終わろう…。

終わった方がいい…。

 

2018年6/21(木)

今日は、夏至です。

夏、ナウ~ってことですね!あるいは、夏本番に向かってる~ってことですね!

われわれは、ダイビングショップです、よろしくお願いします~(^^♪

 

2018/8/18(土)

クジラアン大型飲み会!

参加して奉り候!

 

【ツアー日程】
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!