全力で

きのうは何の日。

そう、fifaワールドカップ2018の日本代表の初戦があって、コロンビアに勝利した日。

日本では視聴率が50%近くあったとか。

大騒ぎでしたね~

出典 www.soccer-king.jp

もし、お客さまが遊びに来ていなかったら、見てなかったかもしれません。

タブレットの画面で、見えにくいこともあったけれど、みんなでエキサイトしました☆

 

英語かなんかの解説で、イマイチわからないこともあったけれど、

「ナガチョモ~!」

は、誰のことかわかった☆

あ、そうそう!

今回の大型飲み会(2018/8/18)に、こちらのお二人も参加することが出来ます☆

休みの調整やらいろいろな偶然によって可能になりました!

飲み会に二人そろって参加は、はじめてのことです!

ひょっとすると、今後ないかもです!

日本が格上のコロンビアに勝利したに等しい感動!

ほんとです!

われわれも、相手が格上でも格下でも、そもそも上とか下とかなかったとしても、

全力で!

 

ガンバレ!ニッポン!

ガンバレ!オレタチ!

 

2018/8/18(土)

クジラアン大型飲み会!

参加して奉り候!

 

【ツアー日程】
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!