くじらシネマズ㊳バーフバリ 王の凱旋

いや~、バーフバリの余韻がスゴ過ぎる…!

そう、ボクは「バーフバリ伝説誕生」と「バーフバリ王の凱旋」を続けてました。だいたい5時間くらい?

で、今回は2の、王の凱旋。

出典 映画.com

つまらない映画をみてしまった時。

無言で映画館をでていくあの虚無感。

そのずっしり重いどんよりしたものは、バーフバリには存在しない!

観客は席から立ちあがった瞬間からザワザワしてます。

楽し気な感想を話したり、笑ったりしてます。

そんな、予告編!サントラ買おうかしら。

歌がクセになる…。

映画は親切で、冒頭に前回のおおまかなあらすじをながしてくれます。

このあらすじも、なかなかよい☆

なぜか、YouTubeにありました☆

インド人の3人に一人が見た、というキャッチフレーズ。

インド人の人口が13億人だから、4億人!くらいはこの映画を見ていることになる。

でも、それがほんとかどうかはどうでもよい。

それくらいのインパクトがあるのだ☆

王をたたえよ!

さらにたたえよ!

【ツアー日程】
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!