海中から夏を感じる

春の海は面白いですね~☆

いや、もう初夏の海か。

福井県高浜の音海では、6月も二週目になると、ゲストのダイバーさんはウエットスーツで、ガイドさんやインストラクターさんはドライスーツという構図です。

5mmウエットスーツで、少し寒いくらいかな。

ドライ嫌いのウエット好きなダイバーさんは、ウエットスーツで十分ダイビングできますよ~☆

 

さて、春、初夏の海は、いとおかし。

ニジギンポ。

そのニジギンポが卵を産んでいましたよ~☆

ほんわか♪

ぽかぽか♪

アオリイカの卵もそろそろですね~☆

 

絶滅危惧種と言われる「人魚のワイングラス」ホソエガサも。

これは何?という方は、コチラをどーぞ。

2018年5/17のブログ

 

海の中から夏を感じるというのもなかなかオツです☆

 

 

【ツアー日程】
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!