すべてが、高い!

ミスターさわやか、ミオくん、仙人ダイバー、先生、あとそれから忘れちゃいないぜキャプテンハラダを筆頭に、クジラアン男塾は、オトコマエが多いのは有名な話。

そのクジラアン男塾に、またもやオトコマエが入塾します!

いのっち☆

昔風に言えば、3高ですよ、3高!

すべてが、高い!

いのっちは、京都が大好きな東京人!

京都が好きすぎて、月イチで新幹線でやってくる!

この日は、中級スポーツダイバーの講習で音海にやってきました☆

伊豆、キュ―バ(!)、沖縄でダイビングしてきて、この夏、中級がんばります♪

福井県の音海、とても満足していただきましたよ♪

アリガトウゴザイマス☆

帰りの車で、高橋是清についてのトークになるとは思わなかった!楽しかった!もし高橋是清のことを知らなければ、ググってみてください。とても数奇な人生。

 

来月も大好きな京都へきます!

ダイビングもします(7/14)!

クジラアン男塾では、この夏も塾生を募集します♪

 

 

【ツアー日程】
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!