ついつい

お店から徒歩1分の「烏丸バル横丁」にいってきました。

前から気になっていたシリーズです。

出典 バル横丁

ホントにすぐそこです!

テーマは、

「スペインのバル文化日本横丁文化融合した”ハシゴ”楽しめる新しいスタイル横丁!」

 

「チョイと一杯のつもりで飲んで、いつの間にやらハシゴ酒~♪」

「わかっちゃいるけどやめられない♬」

そうそう、ハシゴ酒は、楽しいんですよね~。

ついつい、ね~。

 

ところで、「お酒が原因で失敗する」というニュースの多さよ。

お酒が原因で失敗することなど、縄文時代くらいから普通にあったはずなんだけれど、現代は「立場」というものが実に幅を利かせているようです。

 

わかっちゃいるけどやめられない。

テキトーな時代、昭和。

今は平成も終わろうとしている。

出典 ウォーカープラス

ところで、烏丸バル横丁は、10店舗楽しめます!

すごいにぎわっていました☆

人気あるんですね~。

もっと早くからくればよかった!

 

また遊びにいきましょう(^^♪

 

【ツアー日程】
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!