達成できる⁉

6月にはいったら、必ず言うやつ、今年もやっぱり言いましょう☆

 

「2018年も、はや、半年がたとうとしています!

年始に掲げた目標、どれだけ前に進みましたか?」

「抱負なんて忘れたわ!」

「目標立てたことすら覚えてないわ!」

こんな声が聞こえてきそう…!

 

世界中で、どれだけのひとが、年始に目標をたて、そのうちの何パーセントのひとが達成するのか、はたまた、何パーセントのひとが、目標を忘れているか。

そもそも、海外でもこのような慣習はあるのでしょうか。

ひょっとすると、年初めに目標を立てるやら、抱負を言い合うのは、企画好きな日本人だけの習慣かもしれませんね~。

でも、ダイビングショップとしては、できれば立ててほしいところです☆

ダイビングをはじめる!にはじまり、ステップアップする!につづき、沖縄へいく!からの、海外でダイビングする!

ダイビングは目標がとても立てやすいです♪

とくに年始に決まってなくても(1月は冬なんでね)、今からでも遅くなない!

今から目標立てて、達成しましょう!

 

ダイビングの目標は、だいたいにおいて、達成できます(^^♪

 

【ツアー日程】
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!