かなりの

この日は「画家」であり、「ダイバー」である方のご来店がありました☆

はじめまして♪

画家というのも、かなりの画家さんで、ボクらの想像通りの「画家」さんであります。

だからお名前を検索すると、絵がめちゃでてきます。

すご~い!

ダイバーというのも、かなりのダイバーさんです。

とて~も海が好きで、ダイビングをこよなく…という「ダイバー」さんであります。

店を、間違えたのでは?

ではなく、わがくじらあんも、そのようなかなりの画家さんで、かなりのダイバーさんが来るような店になった、とポジティブに考えるようにしましょう☆

なかなか楽しいお話しを聞くことができました♪

海でお会いできるのを楽しみにしております~☆

 

【ツアー日程】
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!