いい話、あった

今月はじめに、ハワイでもぐってきた、というお客さまが、遊びに来てくれました☆

出典 JTB

ゴールデンウイークのハワイでこんなに寒いのははじめてらしく、ビーチで遊んでても、寒さが勝ってしまうほどだったそうです。

通年、じと~っとただ暑いだけじゃないところがハワイの良さですよね。知らんけど。行ったことないけど。

ダイビングも、そんなにきれいな海じゃなかったし、魚いなかったし、とにかく寒かった…。

お~い、まだいい話、聞いていない!

出典 ハワイナビ

あ、いい話、あった☆

ホテルではなく、コンドミニアムに泊まったそうです。

スーパーで買い物して、キッチンつかって過ごします。

とても優雅で、現地を感じることができる時間の使い方です。

こういうの、いいですよね♪

 

ゴールデンウイークのハワイの旅費は、もちろん高額。

それでも休みに楽しみたいという気持ちはおさえられない。

みんな、そう。

休みがない、お金がない、は、これからはあまり聞かなくなるかもね~

 

【ツアー日程】
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!