くじらシネマズ㉟弧狼の血

映画のやくざシリーズは、名ゼリフばかりでおどろきます。

「仁義なき戦い」⇒「山守さん・・・、弾はまだ残っとるがよう・・・」

あぁ、これはかっこよかった。

「BROTHER」⇒「ファッキンジャップくらいわかるよバカ野郎」

あぁ、気持ちええなぁ。

さて、今回もかっこええの、気持ちええの、あります。

今回のくじらシネマズは、「弧狼の血」

出典 映画.com

もう、役所広司サマの迫力がハンパない。

広島弁は、最高です☆

とにかく登場する人、全員かっこええの~って感じです。

予告編どーぞ☆

そういや、まだ名ゼリフあった。

「アウトレイジ」⇒「木村、帰ろう」

、、、!!

あの緊迫した空気で、このセリフ。

ちょっと笑ってしまいそうになるこのセリフ。

ボクは何回か、使ったことあります。

「〇〇、帰ろう。」

緊迫していようが、なんだろうが、これ一発で、帰る事が出来ます。

気になる人は、アウトレイジビヨンド見てね。

【ツアー日程】
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!