フォントを変えると

われわれがお世話になっている指導団体であるBSACのホームページがリニューアルされました☆

今までに、このBSACのHPを見たことがあるというダイバーさんがいるとすれば、なかなかマニアックであると思っていただいてもよいと思います。

BSACのHP

ブログでもちょこちょこのせている動画(講習のスキルの動画)も見放題です♪

久しぶりに海に行く方や、講習のこと忘れて不安な方は、ぜひご覧ください。

 

それから、ロゴも変わりました。

フォントが変わるだけでもずいぶんフンイキが変わりますね。

親しみやすくなったような。

これからは、Cカードのロゴも変わります。

ロゴが変わるだけなので、基本のデザインは同じです。

 

「フォントを変える」

いいですね、フンイキを変えるには、フォントを変えればよい☆

やってみようかな☆

 

【ツアー日程】
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!