お祝いいただきました

5周年のお祝いいただきました~☆

京都伏見のクラフトビール!

アリガトウゴザイマス☆

伏見は日本酒の酒蔵が有名です。

日本酒とともにビールもつくっているメーカーもあるのだそうです。

キザクラ。

カッパさんのCMでおなじみですよね~

伏見だったんですね~

長く生きていても、知らないこと、ほんとに多いですね~

このあと、この一年のダイビングについてお話ししました。

こちらのお客さまは、2018年はこういうダイビングをしていきたい、というのがだいたい決まりました。

ダイビングしたいけれど、どういう海にいきたいか、よくわからないダイバーさんのほうが多いですよね~。

そういう方は、気軽に海についてお話ししましょう☆

気軽に♪

そろそろ夏の予定も決まりそうです☆

どうかダイビングのためのお休みも、つくってくださいね☆

 

【ツアー日程】
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!