くじらシネマズ㉞女は二度決断する

「生きることは、決断の連続」

と、誰かが言ったような、言ってないような。

オバマ前大統領は毎回赤いネクタイでした。その理由を、

「私は毎日重大な決断をしなければならない。できればネクタイを選ぶ決断はしたくない」

と、言ったような、言ってないような。

今回のくじらシネマズは、「女は二度決断する」です。

出典 映画評

そう。

ボクだって今日、デニムシャツにするかGジャンにするかで、結局Gジャンと、決断したではないか。

あとともう一つ、ツナ・タマゴかハム・キューリのサンドウィッチで、結局ハム・キューリと、決断したではないか。

二度、決断したではないか。

とても久しぶりに映画館で映画をみました☆

どれだけバタバタしていても、映画はみていたいですね~♪

ただ、決断することと、選択することは違います。

ボクのは、ただたんに、どっちにしようか選んでいるだけ。

ツナか、ハムか。

くだらなくも、いとおしい選択。

【ツアー日程】
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!