中級合宿③認定

こちらの若いお二人は学生時代の友人です。

女性ダイバーは、去年スクールが終わっていて、その後ファンダイブにいったり、オーストラリアの海でもぐったりしました。

今年の春に男性ダイバーをご紹介いただきました☆

 

もう何回も書いていますが、ボクにとって、「ダイビングをしたい人を紹介します」というセリフほどムラムラする言葉はありません。

「今度連れて行っていいですか」というセリフほどウズウズする言葉はありません。

「世界」が好きなおふたり。

活動が、ワールドワイドです。旅行だけじゃなく、生活がワールドワイドです。

日本だけじゃなくて、海外の海で楽しめそうです☆

中級スポーツダイバー認定オメデトウゴザイマス☆

クジラが見たい!と、言ってくれた☆

見たいんだよ!そうそう!おいらも見たいんだよ!

まだ夏じゃないからね☆

楽しみは、これからです(^^♪

 

【ツアー日程】
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!