中級合宿①仲よし

「何かのイベントの時は、ほぼ晴れる」

いわゆる晴れ男晴れ女議論ですが、そんなのあるわけない!と思うでしょ⁉

ボクもそう、晴れ男晴れ女は、科学的にあるわけないと思うわけです。

思うわけですが、これはダイビングに行く時の確率でしかないですが、確かに、この人が海に行く時、雨なことがない、そのような人がいます!ほんとです!

2018年のゴールデンウイークの後半の2日間は、中級スポーツダイバーコースの講習でした☆

この2日間もばっちり晴れ♪

やっぱり、今までの人生、ハレオトコ、だとおっしゃっています☆

前日までの海の荒れ模様を考えると、とても海の中はキレイでした☆

天気も良く気温もあったかく、海もおだやか。

これ以上なにがいる?

 

「ウミウシを見つけてとてもうれしい」

学生時代の友人同士なので、海の中でも仲よしです♪

笑ったり、手を差し伸べたりするタイミングが一緒です。

そう、気が合う同士は、海の中でも非常に気が合っています☆

今回はめずらしく泊まりなので、おもいっきりナイトダイビングができる!

ナイトダイビングが楽しいんですよね~♪

 

その模様は、また続く~♪

お楽しみに~(^^♪

 

【ツアー日程】
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!