誰にでもわかってほしい

2018年5/3はクジラアン5周年BBQでした☆

とてもとても楽しい時を過ごせました♪

毎度の方も、久しぶりの方も、はじめましての方も、どうもありがとうございました☆

そして。

やはり笑いの神は降臨します。

の、話。

 

夕方になり、いい感じで食材もなくなりました。

たいてい余ってしまうものです。

BBQで食材がピッタリなくなるなんて、これもカミワザ。

そろそろ雲行きもあやしくなってきました。

肌寒くなってきて、ひょっとすると雨もひとふりくるんじゃないか。

あんなにいたまわりのBBQの人たちも少なくなってきました。

なのに、なんと!

今、やってきた!

今回の笑いの神も、やっぱりこのヒト。

さあ、片づけよう!みながそう思ったその時にやってくる!

え~!

 

 

ごめんなさい。

はじめてこのブログを見る人や、この写真の人を知らない人は何もわからないと思います。

逆に、この写真の人を少しでもわかる人、知ってる人は、とてもオモシロイ、、、!

もう食材もなくなって、終わろうとしている時に、来る。

これは、ほかの誰かではダメなんです。

彼女じゃないと成立しないことなんです。

まさに、神、降臨。

こんなにオモシロい事、ほかに知りません。

3~4年前のBBQでは、大縄跳びの時に、大転倒するし、沖縄ツアーでは居酒屋で酔っ払って腰フリフリで踊るし、京都高雄マウンテンマラソンでは、めっちゃ速いし(いいことやん)、カラオケではラーメン大好き小池さんっていう歌を歌うし(別にいいじゃないか)、どこでもちゅうちょせずに生ビール「大」オーダーするし、他のお客さまからは、酔っ払っている姿しか見たことないって言われてるし、現在はヒップホップダンスに夢中だし、何をとってもオモシロスギルんですね!

わかる人にはわかるような話で申し訳ございません。

でも、語らずにはいられませんでした。

本人さんにも大変失礼だけれど、長いつきあいです、許してもらおう。

でもこれは、みなさんが、愛をもって見守ってくれるたぐいの話です☆

近頃一緒にもぐってないな~

ダンスに夢中なので、海は二の次になっています。

今年の夏くらいはどうかな?

 

 

けっきょく500mlのビール5本くらいリュックに入れて、帰ったとさ。

ごめんね、あ~オモシロイ。。。

 

【ツアー日程】
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!