5周年BBQ♪

2018年のGW後半の天気は荒れに荒れ、多くのアクティビティは中止になっています。でもまだGW後半は始まったばかり。回復しもんそ~(さつまことば)。

5/3は、クジラアン5周年記念BBQでした(^^♪

久しぶりのBBQ。

2年くらい前まではよ~くやったものだった。

雨の予報は少しづつずれて、ちょうど晴れてきた当日。

阪急松尾大社駅を降りると、スゴイ人だ☆

そうだ、ここには大学生やらオトナやら、ちょっと足を延ばしてBBQをするのがめんどくさい連中が集まるのだった☆

今回のメインはソーセージ☆

お世話になっているジャングルケイブのソーセージ。

ウマ~い☆

プリプリの肉汁まったりだぜ☆

いつもは少し遠慮しながらシェアしていただくソーセージ。

一人一本、ぜいたくソーセージでした!

間に合わなっか方、すみません。

もうちょっと早くきていれば…!

それはそれとして、絶対に汚れてはイケナイ服装でBBQにやってくる人。

純白のシャツでやってくる人。

自慢のそのシャツに何かがつきそうになった時に、「あ~!!」って叫ぶ人。

ミラーレスカメラ女子が増えている。

背景ぼかしながら、オシャレな画像をありがとう☆

それと今回は、いつものいっぺいちゃんやきそばの用意をすっかり忘れていて、来る途中のお客さまにムリ言って焼きそばセットを買ってきてもらいました。

だから、焼きそばの具材は、まさかのきくらげ入りの中華料理用の野菜セット。

はたして、うまくできるのか。

できません。

できるわけありません。

焼きそばソースと、目玉焼きでごまかす焼きそばしかできませんでした。

ところが、目玉焼きの黄身が半熟なだけで、感動して、おいしいおいしいといってくれるみなさんは、神です☆

最後に5周年のお祝いとして、スコッチウイスキーのプレゼントをいただきました!

ちょうど!

ちょうどウイスキーを楽しむ頃合いだと思っていたのです!

しかも、スコッチを!

本当に!

うれしくてうれしくて(^^♪

アリガトウゴザイマス!

やっぱりBBQって楽しいですね☆

もっとやらないとね☆

街から電車で数分の松尾大社は、参加したい人がいつでも来れて、帰ることが出来る点ですばらしい☆

じつはこのあと笑いの神、降臨の話があります。

このまま書こうとしたのだけれど、ちょっと長くなるので、そのことは、次回!

 

アリガトウゴザイマシタ(^^♪

 

【ツアー日程】
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!