5月の海

2018年、大型連休の前半戦!

初海の講習で南越前にやってきました☆

最高の天気です♪

日本の5月のこの気候は、地球上でもトップクラスだと思います!

こんな日に海に来るだけでもしあわせだぜ☆

しかもダイビングできるなんて☆

初海なので、プールで練習!

花粉症の症状がなかなかひどかったので、一年分くらいは鼻水かんでくれたと思います。

花粉症以外は、とてもクールに、ひとつひとつのスキルをクリア☆

海は予想外の荒れ模様!

初めての海にしては、なかなかハードルが高いのに、「いやぁ楽しいですね~♪」と言ってくれます☆

ボクもね、ほんとに、楽しいんですよ☆

海は春ニゴリで透明度は悪いのだけれど、なぜ春はにごっているのか、をちゃんと理解したら、それも楽しくなります☆

 

どうだ!

この、にごり具合!

この前来た時よりダイバーの数が増えている♪

5月です。

ゆうてる間に、夏です。

外はあったかく、海はひんやり。

5月の海が大好きです☆

 

【ツアー日程】
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!