2回に分ける

一日中レクチャーの日でした☆

学科です。

普通は2回に分けるのですが、今回はぶっ通しでおわらせました。

海までに休みが一回しかないとか、家が遠すぎるとか、理由はさまざまです。

理由は無くても一回で終わらせたいのなら、それでもいいのかな~と思います。

ただ、オトナになってしまった人間は、何時間も人の話を聞けるようにはできていません。

同時に何時間も話をできるようにはできていません。

だからレクチャーが終わった時、つかれているけれど、充実感はそんなにないのがホンネです。

だからなるべく2回にわけてお願いします☆

そのほうがきっと、内容も濃いし、ムダな話も多いです。

㊟:このムダな話が、実はもっとも重要なんだと、つねづね思っております☆

 

【ツアー日程】
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!