at 熊本①プロローグ

熊本から帰ってきました☆

2日間ダイビングをして、最終日はダイビングスーツメーカー様の工場見学をしました。

ステキなログハウスに泊まって、ワイルドで繊細な熊本料理をいただきました。

熊本地震から2年がたち、何らかの形で少しでも力になれるように、ショップツアーを組みたい☆そんな今回のモニター会です。

みなさんが、

「お。熊本ダイビングいいじゃない」

と感じて、今後のツアー参加していただけるような内容に仕上がると思いますよ☆

関東関西から、いつもの新たなツアー場所を探しているBSACのインストラクターが今回は14名。

ダイビングして、食べて飲んで、現地のインストラクターとお話しをして、思いっきり熊本を満喫してきました(^^♪

数回にわけて、ご覧ください☆

 

【ツアー日程】
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!